久し振りすぎて・・・ [ねこ]



今年になってやっとシンビジュームが咲きました[るんるん]

買った時以来だから何年ぶりかな~~(笑)


     12 0206シンビジューム.jpg


     12 0206 シンビジュウム5.jpg


     12 0206 シンビジュウム4.jpg


     12 0206 シンビジュウム3.jpg


う~~ん・・・・

ケイタイからで、しかも電灯の下だから余り上手く写っていませんねぇ。

もっと綺麗な色なのです。残念・・・



こちらは師匠と王子。 只今喧嘩中[ちっ(怒った顔)]



王子:「ボクは悪くないもん」  師匠:「・・・・・・・・・・」
12 0206 ネコ.jpg


君たち「ゴメンね。」は?


王子:「・・・・・・・・・・」     師匠:「・・・・・・・・・・」12 0206 ネコ2.jpg



何が原因なのかは分かりません。

暫く二匹共このままでした。

ヤレヤレ・・・・(笑)







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kyuko

ニャン・コロリンさん、ごぶさたしています。
今頃気付いてやってきました。何ヶ月過ぎてるのよ!
SAMURAI7ご覧になったのですね。中河内キュウゾウさんを気に入っていただいて、感謝です。あの違うセリフ、私も聞きました。同じ日に行っていたのでしょうか??
隣に座っていたりして!!
なにはともあれ、ありがとうございました!

お花きれいです。ネコさんたちかわいいけれど、なんだか危ない吹き抜けのような所に座っていませんか?

by kyuko (2012-04-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。