初陣は痛かった・・・ [ねこ]


4月6日に家から脱走した王子。

翌日夜に帰ってきた時、怪我をしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

0421 王子2.jpg

多分近所のボス猫にやられたと思います。

怪我を治療した後で王子に一言。

「初陣、痛かったようだな」

「ニ~・・・」

掠れたなんとも哀れな鳴き声。

酷く落ち込んでいてベッドの下に潜り込んでしまいました。

でも暫くすると這い出てきてご飯を食べ、お水を飲んだので一安心。

しかし王子は絆創膏を剥がしてしまうので手作りのエリザベスカラーを装着しました。
不恰好だけど気にしない~[るんるん]

        《 不貞寝中の王子 》
0421 王子.jpg
         ムスっ・・・!!


あらやだ王子。なんだか王子度がアップしたみたいよ[黒ハート]

やだなぁ エリマキトカゲみたいなんて全っ然思ってないよ~(* ^ハ^*)

早く治るといいね。 そしたらカラーをはずせるよん☆

頼むから暴れんと薬は大人しく飲んでね。 

でないと私ら傷だらけだよ・・・(シクシクシク・・・)


今日のTV 8ch「アンビリーバボー」

義足猫チビタ。 王子と毛の色が似ている。
飼い主さん凄いな・・・
良かったね、チビタ[ハートたち(複数ハート)]








nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

地震。王子とバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。