こんな所に・・・・ [ねこ]


毎日毎日暑くて暑くて茹だっております・・・・ ふ~・・・ 早く秋にならないかな~。


ネコが本当に暑さを感じるのは一年で3日位しかない。と聞いた覚えがありますが、我が家のニャンコは違うようです。

少しでも涼しい所でゴロッ。 ひんやりする所を見つけてはゴロッ(笑)

暑さに耐えられずエアコンをつけると冷房の苦手な師匠は部屋から退散。 

より暑い2階の部屋でヨガの行者の如く捩れまくっています。

心頭滅却すればなんとやら、だ。
らん0803 2.jpg

師匠、お腹が隙だらけですが・・・・。 いいんですか?そんなに見せちゃって・・・・(^^;)


そして王子の方は階段で関所を作ります。

「ふふふ・・・ 早く来い」
りゅう0803 2.jpg
奴隷が通るのを待ち構える王子。(上からこそっと撮影)


王子、横を通る人間の足に必ずタッチ!!  熱い肉キュウを押しつけます[もうやだ~(悲しい顔)]

「王子のお調べはキッツイわ~」

「私もいつも焼きゴテ押されてるよ」

階段にいる王子は「王子の関所。」と呼ばれ恐れられています。


黒い毛並みのせいかそれともまだ若いせいか、王子は暑がりで師匠とは違い冷房の効いた部屋で一日中寝転がっています。

仰向けでお腹を見せて。 ネコのプライドなぞ完全に何処かに置いてきてしまってますね。

そして気が向くと関所を作ります(笑)


最後に少しでも涼しさを感じられるような物を一枚。

花0803 2.jpg

梅雨時に撮った物。 アリンコが雨にも負けず働いています。健気ですね~[黒ハート] 



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

似ているような・・・怒られた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。