怒られた~ [ねこ]

 
 朝、母が雨戸を開けると、なんと王子が縁台にチョコンと座っていました。

 「王子いつから外にいるの~!?」
 
 「ニャ~ン!」(昨夜からだ)

 王子は私達の気付かない間に外出していたらしい。 つまりは朝帰り。

 済ました顔で部屋に入った王子は当然な顔でご飯を要求。

 「この不良王子がっ!!」
 
 王子を捕まえた母はタオルで肉キュウをゴシゴシ。

 暴れる王子を押さえつけ、ついでに身体中もゴシゴシ。

 逃げ出した王子は父に向かって

 「ピャァ~ピャァ~」(オカンが王子たる僕に酷いことをした~)

 と、なんとも哀れっぽい声で訴えていました(笑)

 王子は父が一番自分に甘い事を知っているんです[わーい(嬉しい顔)]

 
イジケ王子。
王子 0806.jpg

 
 
 「宇宙人が覗いてる!?」
仔蟷螂0806.jpg

いえ、網戸にくっ付いた仔カマキリです
 
 大きさは1cm弱。 

 こんなに小さいのに親と同じ姿をしていて、鎌をちゃんと胸の前で揃えているんですよ~[黒ハート]

 可愛い~[るんるん]
 
 どんな生き物でも子供が親のミニチュア版だと可愛いですね(*^^*)

 親と違う姿のはう~んイマイチ・・・・ 蝶とか蝉とかカブトムシとか・・・・・

 あ、でもオタマジャクシは可愛いです☆

 
花 0806.jpg


花 2 0806.jpg

 雨に打たれる花はなんとも綺麗。 風情があります。



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

こんな所に・・・・10年前の君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。