笑門来福!! [雑記]


r2.jpg
腹減りで行き倒れたわけではなく、遊び疲れて寝てしまった、まだいとけない頃のデビル王子。
ついさっきまで大興奮でネコじゃらしを追い回していたのに、ちょっと眼を離したら(5秒位)
もう寝ていました。

早すぎっ!! しかも爆睡・・・・(=_=) 

突っついても、コチョコチョしてもまったく起きません(笑)

寝る子は育つと言いますが、まったくもってその通り。
今、しみじみ実感しております。 ・・・・・重い・・・・・


syou1.jpg
押入れを整理していたら出てきました。 笑点メンバーのお人形。
今のメンバーと若干違いますね。

s1.jpg
五代目円楽さんと

s2.jpg
六代目円楽さんがいます。

笑顔が可愛くて、なんだかお目出たい感じがするので テレビのところに飾っています[黒ハート]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

kyuko

またおじゃましました。お名前、カタカナに替えられたんですね。私はサムライ7のお持ち帰り自由の壁紙を張り出して、犯罪じゃないかとビクビクしています。それはさておき、楽しいお家ですね!ネコさんたちはもちろん、押入れを片付けたら笑点人形がゾロゾロなんて、裏の畑から大判小判が出て来る日本昔話よりおもしろいです。私んちなんて、本当にガラクタしか出てきません。でも、お花の写真はなぜ消してしまわれたのですか?桃の花はよそのお家だから遠慮されたのかなと思いますが、黄色いお花は見ていないままです。グズな私が悪いのですが、できましたらまた見せて下さい。
by kyuko (2010-04-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。