落し物~☆ [雑記]

ピンクの花.jpg
梅の木の下に咲いた可憐な花。今年初めて咲いています。
梅の木の枝にリンゴやミカンを刺していたのでメジロ・ヒヨドリ・シジュウカラ等が来ていました。
きっと鳥さんからの落し物・・・いえ、お礼かな~♪

kihana.jpg
こちらの黄色い花は多分どっかから種が飛んできたと思われます。
家のお粗末な庭に彩りが増えました!

ryuchi mado.jpg
まだチビ助だった頃のデビル王子。必死で伸び上がって外を見ています。
この頃はまだ窓の桟に上れませんでした。
デビルだけど箱入り王子なのでちょっと臆病なのです。

住宅エコポイントがあるので結露対策として窓をリフォームすることにしました。
見積もりの段階で「エコポイントは内窓のほうがポイントは多く付くよ。」と写真の窓も勧められたのですが、「猫が桟に乗って外を見られなくなるから。」と断ったら笑われましたよ・・・・
いーんです。親ばか猫バカと自覚してますからいーんです(^^)

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬!だって肉食系なんだモン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。